エンタメ水着画像&三文記事

アイドルの水着写真集発売ニュースなどを画像とともに紹介

木崎ゆりあちゃんの可愛い水着グラビア!

木崎ゆりあちゃんの話題と水着画像を紹介!

 

AKB48木崎ゆりあ加藤玲奈がモデルを務める、ビジネスマナー本

「AKB48の木崎ゆりあ加藤玲奈と学ぶお仕事ルール50」の

出版記念イベントに登場した2人。

 

本にちなんで「AKBの暗黙のルール」を聞かれた木崎は

「“お弁当は先輩から”というのがあるが、最近はフランクになって、

差し入れを食べるのも早い者順になってきた」と語った。

 

木崎ゆりあ 水着画像

木崎ゆりあ 水着画像

木崎ゆりあ 水着画像

木崎ゆりあ 水着画像

木崎ゆりあ 水着画像

木崎ゆりあ 水着画像

木崎ゆりあ 水着画像

木崎ゆりあ 水着画像

木崎ゆりあ 水着画像

木崎ゆりあ 水着画像

木崎ゆりあ 水着画像

木崎ゆりあ 水着画像

木崎ゆりあ 水着画像

木崎ゆりあ 水着画像

 

 

 

entamenews22.hatenablog.jp

entamenews22.hatenablog.jp